SSブログ

【北朝鮮】「日本列島4島を核爆弾で海に沈める」 ヤフコメ大炎上。 [日中韓]

【ソウル時事】14日の朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は13日、
【ヤフコメ】(共感順)

これはどうみても宣戦布告では?

日本政府が対策を未だにとらないことが許しがたい。

最後の足掻きにも聞こえるが?

核攻撃を明確に示唆されました。

次に何かあったら最大の対応をしましょう。

大義名分です。

いいんじゃないですか?
核で脅される、これで日本も堂々と核武装できるんですから。

自衛のための核武装は正当な権利だそうですし。

9条信者さん、出番です

憲法改正するべきというよりしないといけない時期ではないでしょうか。

猪木はビンタをして帰ってきて欲しかったわな。

やった瞬間朝鮮半島も消滅するけど、その辺どー考えてるんだろう

毎回だが
凄い字体並べてきましたな。

これ脅迫だし、宣戦布告と見做していいんじゃないの?

大袈裟に表現すれば
驚く時代はもう過ぎた

とりあえず朝鮮総連を
解体しましょう

原文はわかりませんが「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」と書かれていたのなら、宣戦布告と取られても仕方がないと思いますね。

グアムの時は、近海に四発のミサイルをでした。

今回は日本を直接の表現になっていますよね。

志位さんに北朝鮮に行って話し合いしてもらいましょう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。