SSブログ

在日女優を起用したサントリーが『猛攻撃を喰らう』ありえない事態が発生。 [韓国]

サントリービールの「ザ・プレミアム・モルツ」公式ツイッターアカウントが、モデルで女優

【ネットの反応】

産地偽装か

芸能界朝鮮系だらけすぎて不満溜まってるんやろ

サントリー糞だな。

>米国人の父と在日韓国人の母の間に生まれた水原さん

日本要素なくて草
なんで日本人の名前なの?

日本に住んでるからだろ

いやいや
日本人のふりして金稼ぎたかったからだろw
親からしてそうなんだろうなw
本名ないフリしてる

ソウルフラワー?
誰だよ
そんな知名度の低いバンドのツイート使ってまで擁護すんじゃねーよ

サントリーとパナソニックほんとやめて欲しいわ
購買意欲萎える

靖国参拝は平和に反するとか言う奴なんか見たくないわ

日本人の血が一滴もないのに名前で日本人と偽るその姿勢が嫌なの

日本全く関係ないのになんで日本人みたいな名前なんですか

偽名使って成りすましても自分からシャベチュだヘイトだ喚き出して身バレするのがゴキちゃん

この人、パヨった発言って確かあったけ?

私は日本人じゃないので許してください

日本人じゃないから許してって言ってたで

本人の今までの発言が嫌悪感を焚き付けたんじゃなかったっけ?

自業自得としか思わん
自分勝手な理由で日本人になったり外人になったりするのが悪い

こいつ叩かれた時に自分は実は日本人じゃないからって
逆に日本人に対して差別的な行動に出たんだから仕方ないでしょ

ちョんトリーは日本海を東海と表記するちョん企業
在ちョん女優の井川遥をCMに起用
今回もちョんトリーの平壌運転ですな

こんなやつが喚いてるだけなのにな

ああサントリーね

水原希子の本名が知りたい
この人、韓国に里帰りした時、日本の悪口言ってなかったっけ?

また登場人物に日本人がいない案件か

朝鮮人のボスが日本列島を沈めるとか言うてるから仕方ないやろ?朝鮮人は敵や

こいつなんで日本にいんの?日本に関係ないじゃん



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。