SSブログ

中国の新歴史書が『韓国の顔面を正面から殴りつける』ありえない内容。 [日中韓]

13日、米華字メディアの多維新聞によると、中国と韓国の歴史論争は常に敏感な話題となってwidth="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/UdD2exohp7M?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen> 【ネットの反応】 くだらねー 実は百済は日本史 いや中国の一部で合ってるだろ。 今も昔も。 そしてこれからも クソワロタ 宗主国にて全否定 宗主国様が百済まで属国扱いにしてくれたよ。 良かったなニダー 中華の冊封体制に望んで隷属する道を選んだ以上、朝鮮半島の王朝は中国の歴史の一部だろうに。 宗主国に楯突くからこんなことになる すると唐は領土内を攻撃して占領したのかい? 馬鹿なことをしたんだね 奪還したんだろ? 唐に領土意識があるから新羅と唐の戦争になった。 唐は百済民に対して功あるものは県の主にしてるし、捕虜は臣にしてる。 猫車に乗って、誇らしそうな兩班の写真見れば、どんなところか分かるだろwww 実際そうじゃん つか、中学校の時、朝鮮半島の歴史とか言って高句麗、百済ってやってたけど、こん時からちョん共のゴリ押しが始まってたんだな 実質朝鮮は中国の一部だしな。 百済が朝鮮史かっていうなのもなあ 歴史書作ったの一番遅えだろなんで韓国人は官製歴史盲信してんだw まあ、大和政権による百済支配も新羅支配も 中国の許可があっての事だから、中国による支配と言える 「中国」という単語が、そもそも騙すための詐欺師の用語だからな。 「中国」なんて用語を使っている限り、正しい歴史の理解はできない。 正しく「支那」を使おう。 もうあきらめてエヴェンキ史に入れてもらえ つーか明らかに別民族だろ。 朝鮮人の祖先は新羅だけ。 その他は滅ぼして併合しただけ。 併合しても百済文化、歴史が朝鮮のものになるわけじゃない。 それは永遠に別物。 百済は滅びた国家。 現在に継続性は無い。 やっぱさ~。 ・5月の節句(のドラゴンボートレース)は韓国起源! ・孔子は韓国人! この二つの主張って、かなり中国人の神経逆なでしてたんじゃね?……実は。 中国から見れば、朝鮮半島は中国の領土だと考えている そこに朝鮮人が住んでいるという認識 とうぜん百済や新羅も中国の歴史ということだろう もしかして朝鮮半島は中国固有の領土とか言い始めちゃう?w 早く言い出さないと、既に韓国の教科書には『中国はそもそも韓国固有の領土』的な記述が無かったっけ? べつにいいだろう 韓国は世界史を韓国史の中に含めてしまえばよい 少なくとも大清国属国の李氏朝鮮は中国史だろう。 独立門まで作って喜んだんだから。 一方で、百済史は日本史の一部。 支那は全然関係ない。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。