SSブログ

【悲報】東京新聞・望月イソコさん、菅官房長官に謝罪するがオザナリすぎると非難殺到。 [政治]

東京新聞社会部の望月衣塑子(いそこ)記者は15日、首相官邸報道室が東京新聞に注意喚起し
【ネットの反応】

会見の場を私物化しすぎやろ

菅「(知らねーよ…)」

質問の場はお前だけのもんちゃうんやぞ

動画見たけどあれで謝罪なのかよw

動画どこに有るん?

早口でワロタ


めっちゃ早口
たんなるルーチンじゃねーか

ここはおめーの会見場じゃねぇんだよ

ガチで何様なんだコイツw

自己顕示欲が強すぎてうざいわ。

衣塑子の記者会見の私物化が酷い件

ミサイル発射情報を事前に知らせる→政府は不安を煽りパニックを引き起こそうとしている!

軽すぎ

ただのガスぬき

産経に直接謝罪したのかね

直接頭を下げたくないから、誰に謝っているのか分からないようにあの場で謝ったんだろうな

恥ずかしい大人だよ

今回謝る相手は官邸と産経だよね
なんでこういう見識になったか説明してくれないと困る

許してやるから官邸会見からは締め出してくれ

どれだけ憶測だけで喋ってるかよくわかるなw

とってもオザナリ。

起立してお辞儀ぐらいするのが筋なのに、座ったまま。

産経新聞にも迷惑をかけているのに、「産経」と呼び捨てにする始末。

人間として、なってませんね。

「官邸が産経にリーク」は、イソ子のデマ!

望月デマ子に改名しなさい。

(笑)

デボライソ子という名もありますが?
(´゚艸゚)∴ブッ

エボラでした
(´゚艸゚)∴ブッ

【望月記者が謝罪】
望月記者「まあ撤回して謝罪したいと思います」

謝罪の言葉に「まあ」をつける。

これだけで普通は社会人とみなされない。

「まあ」望月記者のことだから今さら驚かないんだけど。

雨雲さんが追加

人というのは、何気無い一言に、その人の本当の姿が表れます。

彼女は、そういう方なんです。

実はそういうところで判断されちゃうんですよね。

はい。

ふと吐いた言葉は、本当に嘘をつきませんから…

東京新聞の従業員は謝罪の仕方も知らないのでしょうか。

謝りたくない感が溢れ出てますね(笑)

社会人として最低限のマナーがないですね[考えてる顔]

どこまでも最低な奴ですね。

残念。

やっぱり性根は変わりようがないのですね。

見せかけだけのですかね。

あぁ・・不快指数が上がっていく。

振る舞いから幼児性を感じていましたが
ここまで酷いと笑えない。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。