SSブログ

【悲報】「東京五輪、観光ボランティア」ユニフォーム発表ダサすぎると話題に。これじゃボランティアじゃなくて罰ゲームじゃん [政治]

東京都観光ボランティアの新ユニフォームが発表された。

【ネットの反応】

いやぁあぁぁぁあぁぁ
これはダメだわっ

これもおかしいだろw

だせえ!

また斜め上な方向に振ってきたな

これも微妙……

前よりはマシかなって程度

前より大分マシかと




なんで普通の感覚のデザイナーに頼まないのか

まともなデザイナーいないのか?(´・ω・`)

ロゴの市松と合わせたんだろうけど……
まあ、朝鮮ユニフォームよりはマシって程度

>旧ユニフォームも引き続き活用していく方針だという。

はい?w

おばちゃんが着るには似合ってるよ

くそだせえwwwwwwwwww
いくつかデザイン案出して投票で決めろよ

フロンターレかよ!

レインコートw

前のよりはマシだけど、真夏に黒い帽子だと日光を集めて暑そうだ

なんかただの四角じゃねーか無難すぎてなにも感じない

前のもひどいが今度のもひどい

前よりマシだが、まだ微妙。

Tシャツでいいだろう

前のよりはマシだが、それでも酷い。

日本のコネだけデザイナーはセンスが無い。

一応あのエンブレムに合わせた…のかな?

ロゴの模様と合わせたんだろ

QRコード付けてるのは笑えばいいのか?

ボランティアを熱中症で殺す気まんまんだな

夏服だけでいいだろ、無駄遣いすんな

ださw
前よりマシってレベルじゃねーかw

なんでみんなに聞かないで決めちゃうんだろ

法被にしろよ
あほか



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。