SSブログ

【悲報】韓国製兵器に関わった企業が『天文学的な償還金』を請求される [韓国]

世界最強の火力と機動力を誇る国産名品戦車「K2黒豹」。


【ネットの反応】

猿真似の限界
家電製品とは違うからな

家電も爆発しちゃうけどね

大戦中の首無し飛燕みたいなもんだなあ。

名品って誰が言ってるんだ?

韓国社会

地を行く乗り物墜落とは此如何に

戦車が墜落って斬新だな

だいたい実戦評価も受けてないのに名品戦車だなんて過大広告もいいところ

トルコは兵器化を成功している奴だよな

韓国の重工業てトータルで見れば80年台中国レベルと言うのは向こうの技術者達から言われてるから

設計はロシアとは言えライセンス生産したロケットエンジンのロケットが失敗したりしてるの見ると30年前の中国レベルかも怪しんだよなあ

トラブルシューティングから解決まで、言ったもん勝ちのノリで開発してるんだろうな

こんなんで北と戦えるの?

韓国はブラックボックス開けまくりだなw
さすがパクリ大国
けど難易度が高すぎてパクれなかったかな

無敵なのは確かだな
永遠に完成しなければ永遠に誰も勝てない

「フライング・タンク」とかニックネームのつく兵器が色々あるから
戦車が墜落しても特におかしくないよね。

飛行機だけど。

未開の土人では、材料の鋼材の製鋼や精密加工技術もなく、
見かけだけの歯車で使用時に割れる不良品しか作れない
朝鮮民族に、丸い車輪は禁忌だ。

これについて熱処理技術の未熟って話がよく出るけど、表面処理も超大事らしいね
これも熱処理と同じで、開けて調べれば「どうなってるか」は分かるけど
「どうやってるか」はさっぱり分からない。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。