SSブログ

慰安婦広告 ありえない正論に 韓国人が激怒 [政治]

光州(クァンジュ)のある女子高の校長が「慰安婦記念少女像広報活動」を行っている学生た
【ネットの反応】

お前も慰安婦にしてやろうか?

売春がGDPの5%の国だからな

鴬谷待った無しかよ

デッドボールでも無理

現役も多いと思うけれど、元々売春婦予備軍だからな

海外行って売春で金を稼ぐニダ

もうなってるんじゃね?

>関連クイズ

頭おかしいw

問1)釜山少女像の色は何色でしょうか?

ハイ、この問題はサービス問題となっておりますっ!
正解者にはポイント二倍あげちゃうんだぞっ♪
優勝者には等身大徴用工像が待ってますよ!さぁ、頑張って下さい♪

慰安婦になるよと売春婦になるよは同義だから間違ってないよ

どういう意味ニカ?

君たちも慰安婦のようになるよBY校長
ウリらは既に売春婦

校長先生の言っていることは正しいな

人としては正しいが
朝鮮人としては間違っている

そう言うことだ

奇妙な言葉遣いがあちこちにあると思ったら朝鮮人じゃねえか
反日なんだから祖国へ帰れよ

>「君たちも慰安婦のようになる」

そうなっちゃいかんと思うのなら、ちゃんと事実を教育してやれ。

そして、知らない朝鮮人についてっちゃダメだよって教えてやれ。

慰安婦は誇らしいんじゃなかったのか?

>光州(クァンジュ)のある女子高の校長が「慰安婦記念少女像広報活動」を行っている学生たちに「君たちも慰安婦のようになる」と言ったという主張が提起された。

予言だなw

>未だに解決していない重大な人権問題だから

あー、未だにウジャウジャ居るもんな、売春婆が。

君たちも立派なイアンフになるニダよ。

過去に囚われ謝罪と賠償ばっかり叫んでいる慰安婦のようになるなって言ったんでしょ
どうせ慰安婦のようになるんやけども

年配の連中は慰安婦がただの売春婦な子とを知ってるからなw
しかし若年層の洗脳が完了してるからもう手遅れ

要は売春婦になるって事だ

いやある意味正論だろ
売春は韓国にとって貴重な外貨稼ぎの手段だし

校長閣下「お前も慰安婦にしてやろうかー!!」

実際、そうなるからな。

誉めたんじゃん。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。