SSブログ

国連の制裁決議で『北朝鮮が900億の損失』で朝鮮人激怒。 [政治]

9月15日朝、北朝鮮は再び太平洋に向けてミサイルを発射した。

【ネットの反応】

ハルノートに比べればまだぬるぽ

なんだかんだ言って結構北朝鮮を利用してるんじゃないかw

怒髪天を突く北鮮豚
しかし安保理全会一致の決定は重い
世界中から村八分でハブられ中
あとは空爆の理由となる暴発待ち

なあに、その分は中国が補填してくれるよ。

中国が嫌だって言ったら、じゃあいいよ、ロシアに頼むからって言えば、
ちょっ、ちょっと待っちくれって、やっぱり中国が不足分出してくれるから、
そんなぶーたれることないよ。

相手はキンペーだぞ。

ソレは無い。

韓国を忘れてるぞ。

外貨獲得が人民元かぁ…
戦後は1兆人民元で食パン1枚買えないかもね。

さて、この需要は東南アジア行きかな?

日本も朝鮮総連の閉鎖早よ

覚せい剤やコカイン、ヘロインの麻薬の輸出が増えるのでは?

欧州が間接的に支援してたからな。

ふざけんじゃねぇEU

お前らユニクロやGUの服着ないのか?w

ユニクロは工場まで入り込んで作らせてるから北朝鮮製はないと思うぞ
GUはただの買付だからあり得るな

着ないよ。

作業着は会社支給、私物はワークマンが多いかな。

確かに北朝鮮は縫製業で潤ったらしいね。

日本はいい加減パチンコを放逐すべきだよ。

北の労働者はチョコパイ1個で1時間の残業をしてくれるからなww
1袋じゃない1個で十分って泣ける話

8月決議の石炭と9月決議の繊維

こうやって締め上げるのだ

中国製って北朝鮮製なのか
不買だな

この制裁案外効くもんだな
こりゃ面白い

北朝鮮労働者の受け入れ禁止も、シナとロシアが妥協したから
今後はそこからも効いてくると思う

あれ?煽れば煽るほど貧乏になっていくぞ?

とか、今頃になって気がつき始めたかな

ハルノートに比べれば優しすぎるわ

国連による無慈悲な兵糧攻め(笑)

某商社も一昔前までスーツを北朝鮮で作らせてたもんな

朝鮮総連、イオ信組の閉鎖はよ

日本のスーツ安売り店が北ちョんに服の作り方を懇切丁寧に教えた結果だ。

元々朝鮮人だから祖国のためにやったことだが。

労働賃金が安い

さらに中抜きされている訳だから、独裁政権を打破すれば人民の為になるんだよな

話し合い論者は、そんな事考えてもいないだろうけど

遼寧省丹東市にアパレル卸問屋は数十社あって
世界中の服の生地はここから発信されているんだよw
制裁したら日本も世界も着るものなくなって裸になって
関連が連鎖倒産するわw

そこ中国じゃん、材料を他の縫製国へ振り替えるんじゃね?

大丈夫だから心配すんな
ジーンズ一つとっても20年ははける
衣料品って結構もつんだぜ
1年どころか5年くらい北がいなくても
日本人が着るものに困ることはないさ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。