SSブログ

韓国空港の新型設備が『情けなさすぎる光景』でありえない技術力の低さを露呈。 [政治]

人の手の方が早い?韓国の空港の出入国自動化ゲート、エラーが日に数百件=「韓国の空港の
【ネットの反応】

高速鉄道の自動改札だって上手くいかずに、元に戻した国ですし。

いや、素通り(改札無し)だし

工作員が入り放題

え!?
エラがゲートに引っかかって通れないだって?
エラい災難だな!!

エラーにかw

演算処理の遅さじゃん。

メンテもあるが、処理人数がふえたら
そこを考えろよ。

よく読め。

指紋照合でエラーが出ると書いてある。

つまり,指紋を削ったり薬品処理して薄くするか偽指紋付指サック着けていたりするんだろう。

>「韓国の空港の出入国審査は世界最高だよ。

米国に行ってひどいもてなしを受けると気付くね」
これは韓国人だからじゃないのかなw

エラーじゃなくて、真面目に審査したら全部引っかかるんじゃないのか

鉄道の自動改札も上手く作動しないから撤去するような国なのに、また出入国ゲートを自動化しようとして失敗したのかw
学習能力がないから、全く進歩がないバカちョん

最近は知らないが、以前は何の問題もなくスムーズに利用できてた
指紋の登録とかそっち側のミスじゃないか?

指紋認証もまともにできないのか

指紋認証そのものが過去の技術
静脈認証の方が精度が高い

日本の空港ではまだ自動化ゲートが比較的空いていると

>海外へお出かけの際には自動化ゲートをご利用ください。

>夏休みや年末年始は,各空港の出入国審査場が大変混雑します。

>このようなときでも,自動化ゲートは比較的空いていますので,
>法務省入国管理局では,自動化ゲートによる出入国手続をお勧めしています。

なんもまともに出来んのにトンネルやら電力ハブやら提案はするよね

<丶`Д´>「自動化ゲートまでウリをヘイトするニカか!!!!!」

まぁ機械じゃなく韓国人がおかしいのが原因なんだろうけどな

指紋とか接触式だろ?数が多いと汚れるんじゃないの
非接触で静脈認証とかがいいと思うけど値段が高いのかな

氏名で個人を特定することは絶対に不可能
顔は全く同じエラ、細目、平面顔、もしくは整形で個人識別不可能
指紋は傷、薬品改造、整形改造、指紋サックなどで信用出来ない
使用するのが韓国人
判別するのも韓国人



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。