SSブログ

【河野太郎外相】東京新聞を痛烈批判「事実でないことを東京新聞は知っていながら本当のことを伝えない」→最強キャラの噂がww [政治]

「事実でないことを東京新聞は知っていながら本当のことを伝えない」
【ネットの反応】
河野太郎は最強キャラに成長するなあコレ

東京新聞はもうイソコ記者を使うのを止めた方がいいんじゃない?
周りに持ち上げられて、一人で暴走しちゃってるよ。

もう少し冷静になって、記者だと言うのを自覚して欲しいものだ。

このままでは、ただの活動家だよ。

すみません、望月記者はこの記事にでて来なかったですね。

タイトルだけで、また望月記者の話かと思ってしまった。

間接的には合ってますよ、

あとは親父の談話を撤回して、シン河野談話を発表するだけだ!
がんばれ!

日本の為に!と思っていたご自分の自慢だったお父様を誇りに感じていたのに…。

ずっと周囲の声やお父様の姿に悔しい想いをしながら歯をくいしばって必死に努力を重ねてきたのでしょうね。

いや…知らないけどさ笑

不正義にNoをつきつける河野さんは日本の期待の星!頑張ってほしい

こんなに素晴らしい政治家だとは思わなかった。

太郎太郎太郎[ぴかぴか(新しい)]
河野麻生石平[ぴかぴか(新しい)]

三太郎[指でOK]

それ頂きました(^O^)

河野さん、飛ばしますね!
日本の国防力はかなり脆弱と言わざるをいません。

このようにしたのは左翼野党とマスコミの国民に対するミスリードです!事実を伝えないばかりか国民をどこに導こうとしてるのか?マスコミには猛省を促したいです!

太郎は良い意味で予想を覆された。

聖子は予想通りのクズだった。

親父が良い引き立て役に回ってますよね

岸田とは比べ物にならないぐらい優秀すぎる。

河野太郎さん最高!!

朝日や東京新聞は日本国や日本人を貶めようとしているとしか思えない。

正直、まだ河野太郎という人物を信用しきれない自分がいる。

ネットでの人気取り目的なのかもしれないってね。

でも、全ての政治家は元々自分の信じる志があるはず。

河野太郎を信じたい!

自分もそうだったけど、親がしくじってると、その逆に振り切れること多いですよw

河野先生?信じても良いのですか?
我等、大いに勇気付けられます?
イザ?突き進め?日本?日本人?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。