SSブログ

【平昌五輪終了】『御臨終がほぼ確定する』最低最悪の展開が発生。 [韓国]

【ソウル聯合ニュース】韓国の潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長が国際オリンピック委

【ネットの反応】

あーあw

また国際組織の私物化が始まるぞ

はい、五輪はご臨終

日韓合意を讃えてたけどええの?

国連事務総長でも無能って言われてた猿なのに

それなりの看板があって且つ無能、IOCにとって最高の人選なわけで

IOCにもトドメが入るなw

朝鮮人の嘘つきぶりがIOCのバカ連中はわからないんだな

もともとIOC自体が腐敗しているのでお似合いと言えばそうだが

朝鮮人が絡むとろくなことがないということをわかればいいよ

分かってても、10万ドルくらい目の前に積まれたから黙ってるんだろ?
失敗したら、コイツの責任にして自分達には責任は無いと言うためにさ。

どの道、コイツを選抜した時点でIOCは有罪だけどな。

韓国人が倫理を語るのかwwwwww

倫理??
透明性???

これ平昌の失態全部パンに押し付ける気なんじゃ……

どうせブランド委員会が金貢いだんだろ?

より不透明になるw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。