SSブログ

【韓国】『日本の日王家が断絶寸前らしいぞ』と韓国人が妙な関心を見せ始めた模様。 [政治]

アキヒト(明仁)日王を含む全19人に過ぎない王族の中で50才以下の男性は11才のヒサヒトたwidth="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/40t4Hq9LeX4?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen> 【ネットの反応】 朝鮮人には関係ないな 内政干渉です 羨ましいからって、こっちを見ないでください 部外者は引っ込んでなよ 仮に女性天皇があっても 朝鮮人との結婚なんて無い 人間に生まれることができなかった朝鮮人には関係ない 日王って何だよ ラーメンのブランドかな 掘り下げりゃいくらでもいるんだよ、ただみんな面倒見れないから臣下に降りてもらってるだけ その気になればいつでも復帰できる 日王と書いてるだけで読む価値なし 冗談抜きに、本気で朝鮮人は ”女性天皇が実現したら朝鮮人と結婚させて 天皇に朝鮮人がなるニダ” って思ってそうで気味悪い 間違いなく思ってる というか女系天皇を誕生させたらそれは王朝交代であることにも間違いなく気付いてる こっちみんな 日王ねぇ 韓国の人は自分の国が何で滅んだか理解してないんだろうな くたばれよゴキブリ朝鮮人 おまえらが皇室を語るな 日王と書いている時点で、 今上天皇陛下と皇室それに 日本国民と日本国への侮辱 この記事は読む値が無い 反日なら、受けて立つぞ、不逞鮮人共よ 相変わらず学習しないな 今の没落の切っ掛けはあの皇室に対する不敬であったのに 他国の皇族ストーキングする暇あったら 李氏朝鮮の末裔でも探してろよw 気持ち悪いからこっち見るな 悠仁親王殿下のご生誕時にチョーセンも真似るべく旧李王一族が名乗りを上げたが 何と言う事でしょう、80歳以上で生殖能力喪失したジジババ2人が名乗り出て その2人が本家争い始めて全半島が冷めたの忘れたのか。 チョーセンの特派員は足元見たら恥ずかしかろ。 日本人は半島の実情を熟知してるんだよ。 朝鮮人には全く関係ない話じゃん。 気持ち悪いから日本に興味を持たないで下さい。 そんな事より半島ヒトモドキこそ早く滅亡して下さい。 日本語に日王って言葉はないのに、なんで訳すとき天皇にしないの? バカだから 日王って言ってるんだよ なぁバァカチヨンw 日本の皇室の事を言ってるの?物乞い民族は。 日本に興味持たないでくれる? 穢らわしいから ところで 李王朝末裔から政権簒奪して 末裔さんアパートぐらしなんだよね こわいよ共和国


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。