SSブログ

石破茂 日本政府に ミサイル発射する暴挙 [政治]

石破茂です。

本日7時前に北朝鮮がミサイルを発射した際の報道の混乱ぶりはよく理解が出来ません。


【ネットの反応】

このボケ
そんな問題じゃないだろう。

石破では選挙に勝てないということはわかった

こいつバカ?

石破さんは期待してるんだが、彼では自民党を動かせないだろうな。

何がたりないんだろ?

期待とか馬鹿だろ戦場で後ろから味方を撃つ様な
やつってのが最近の認識

カリスマ、人望

戦略と戦術、先を読む能力、それと判断力と決断力に人を見る能力と人望かな。

広い意味での「一般常識」
立場と状況を駆使すれば民意より腰の重い政府の尻を叩く
おいしいポジションにも居られるはずの人なのに

北朝鮮が、中国やロシア上空にミサイルを飛ばさないのはなぜでしょう
万一失敗して落下しても、日本は遺憾の意で終わるような気がする。

中国やロシアなら、北朝鮮は無くなるだろう

北朝鮮は日本をなめてるから日本の上空にミサイルを飛ばす事を屁とも思ってないが国民も君をなめてるぞ
自分より下に見てる奴の言い分など誰も
聞いてはくれない。

そういう事だ
今からでも銀行マンに戻ればどうだ
ポストが一つ空くんだが

あのさ、単にこのミサイルの発射から落下までだけを見たらそういう解釈だろうが
事前にさんざん北は日本を核ミサイルで攻撃し沈めてやるとはっきりした言葉で宣言
しているんだぜ、これを脇に置いてこの事案がなんなのかを語るって政治家失格ですよ

普通はそう思うよね
一般人からすると石破さんと言う人間が理解できないわ
こういう発言聞くと、ネットで噂してる北のハニトラ説も満更アレなのかな?と疑ってしまうわ
石破さんに限って、まさかとは思っているけれど、あの堅物そうな前原さんの一件も有るし

こいつ大嫌い
マスコミに踊らされるピエロ
自民党内で信用がない

それがどうした
北朝鮮は事あるごとに日本を沈めるだの火の海になるだのと言っている
ミサイルが侵入したり、領土や国民に被害が出るまで待つつもりか
銃を向けて「お前を殺してやる」と言っている相手に、してやる配慮などありはしない

理屈こねてる暇があったら早く北の核ミサイルを始末すようにアメリカに圧力かけてこい
このままだとアメリカは口だけ番長で終わるぞ

的外れ
ゲルが自民党で主流派になれない理由が、分かるね
前原と新党でも組んだら?

落ちて来る可能性のあるものを心配ないと言う
無能政治家そのものだな

横は良いが上はダメだろう
国籍不明機が日本上空を通っても、「スクランブルする必要ないな」と言っているようなものだぞ
日本上空を通過する際に、何かバラバラと落ちてきてから考える様な奴は政界から追い出せ

結果的に領空侵犯になっていなかったいうだけで、
日本に向けてミサイルが発射されたのは事実だろ。

これが元防衛大臣の発言か。

石破ではダメだということがはっきりした。

クックック、旧民進の残党を集めて党首になる気か、
なかなか面白い男だな石破茂。

こいつはあかんわ。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。