SSブログ

【悲報】ネット批判の嵐に『玉木議員が心底凹みまくって』全面降伏を宣言。 [政治]

民進・玉木雄一郎氏が約3週間ぶりにツイッターを再開「こんな大きな問題になるとは思わな

【ネットの反応】

同情票狙いクソダセェ

ガセネタぶっ込んできたの?

タマキンとか言われ放題w

ツイッターはどうでもいいよ
国会で追求してよ!!!
正義はどこにあるのよ!!!

玉木個人の信念で獣医学部をつぶそうとしているだけだしな

信念ならまだまし
獣医師会からの忖度()を受けて動いてるから応援できない

忖度なんかじゃない!
利益供与だ(笑)

自民党政権下で却下されたものを民主党が推し進めたのに安倍と何の関係が


学校が出来上がって生徒入れた後、加計学園側が卑劣で悪質なデマ流した奴ら訴えるんじゃねえかな?
単に今は我慢してるだけだと思う

国を巻き込んだ責任はとってくださいね

ちょっと調べたら忖度というのが有るのなら玉木の方ってバレるもんな

大事にしたいから取り上げてたんじゃないのか?
なんのために税金が使われている国会であんなくだらない質問ばかりしてたんだ?

安倍内閣支持率下降の立役者を自負する割には前原新執行部へ入れなかったのがよほど堪えたようだな

>でも、それって本当なんですかね

でも、日本人も悪いんですよ
を思い出した

安心しろよ、誰もお前のツイッターなんて誰も信用してねえから

なんたって辻元記者会見予告のときに「私のツイッターを信用するのが悪い!」とかほざいてた奴だもんなwww

総理の意向がどうとか言い出して疑惑とか騒ぎだした初期にユアタイムに生出演して
別所哲也に質問攻めされて「違法性は無い」って言質まで取られたのは笑った
何しに出てきたんだコイツって思ったわ

パヨクそっ閉じして敗走www

これ誰の署名記事なんだ?
「事実無根ダー」って玉木がキレそう



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。