SSブログ

安倍首相を罵倒した作家、政府がとった一連の対応への憶測が酷すぎると話題に→こいつと望月は同類。 [政治]

作家・室井佑月氏は、北朝鮮のミサイル発射に際して、政府がとった一連の対応に憶測をめぐらしている。

【ネットの反応】

馬鹿の憶測休むに似たり

この舌足らず豚は在日反日枠でテレビに出させてもらってるよね

何言ってるからわからない。

分かったのは更年期障害まで。

パヨクにしか解読できない長文は読めない

そういう作戦もあるな
賢い

この2人は同類だな。

室井も質問で私事をしそうなタイプだし。

馬鹿は黙ってろよ


わかりやすい・・・?
いや。

ちょっと何言ってるのかさっぱり理解できないんですが。

今まで黙ってたのにアメリカが危なくなったから日本が急に騒ぎ出したニダ!
ってか?
おまエラの耳は本当に馬耳東風だな

結果から、何の話をしてんだ?

ミサイルを発射する日も、着弾場所も
北朝鮮が決める事だろ?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。