SSブログ

反安倍政権の 慶応大学教授 赤っ恥を晒す [政治]

マルクス経済学者の金子勝さんが今日も朝から吠えている。

【ネットの反応】

マルクスは腐れニートだった

国際法無視して戦争状態にしてんのは北のデブだろうが

マル経持ってきて何がしたいんだよw

このオッサンはパヨクではあるものの、厳密には"マルクス主義者"ではないww
近代経済学に対立する"国民経済学派"に属しているww

9条がクソの役にも立たないってことがバレてしまった
んで、9条信者が発狂してるんだろwww

>また北朝鮮の軍事政権がミサイルを飛ばし、また国営放送でJアラート一色。

森友・加計の腐敗を隠そうと北朝鮮を煽り~

アベ凄いな、世界を牛耳ってるなw

こいつTBSにすら呼ばれなくなったな

今日も文化放送大竹の番組で室井佑月と「安倍アラート」なんて言って意気投合してた

経済学者がなんで陰謀論唱えてんだよ?

頭の上ミサイル飛んでて避難しろってのが
危機を煽るとか

どんだけ頭の中お花畑なんだよ

社会主義脳って何処か「変」だよね

アホだわw
そういうのを、「味噌とクソを一緒くたにする」と言うのだ

安倍総理の支配力凄いな。

もうずっと総理でいいんじゃないか?

リカちゃん以外の精神科医に見てもらうべき

むしろリカちゃんと一緒に中朝韓どこかの終生入院施設に入るべきだと……

コイツ、アレはだめだーコレは駄目だーとか文句ばっかで、代案が何もないバカw

森友、加計は北のミサイル隠し。

日本を共産主義ディストピアにしたいのか。

こっちのが説得力あるだろ。

なんかよく分からないけど、金子の主張だと、
改憲の為に北朝鮮が核開発したりミサイル飛ばしたり
しているわけ?

本末転倒www

カリアゲって安倍ちゃんのパシリだったの?

ぱよくによれば太陽すら僕(しもべ)らしいからなw

こんなアホこと言ってるから、アベアベ言ってる連中はそっぽ向かれるんだよ

マルなめとったらあかんど!
革命的じゃない官僚主義者どもは赤軍に粛清されとるわ!

「強盗が家に入ったのは、セコムをつけたい言い訳」、
みたいな論調かな?
よく分からない。

変なクスリでもやってるのか?

朝鮮かぶれの異常な思考に違法な薬は不要なり。

マルクスという名の薬かもしれない。

北に文句を言えよwwwwwwwww

基地外は笑えるwwwwwwwww

煽ったとしても、ミサイル発射する側がおかしいんですがwww



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。