SSブログ

【放送事故】 「テレ朝・モーニングショー」 安倍総理を茶化す音声 流れてしまう [政治]

音声が切られてないとは知らずに安倍総理を茶化す!?


【ネットの反応】

え、そのオツムって…酷い

一茂は庶民の切り口で述べてるんだよよく聞け!

庶民が思っていること、感じてること、疑問に思っていることを、飾らず普通に、素直にいっているだけだ。

好感とか、媚びるとか意図的にというわけじゃない。

よく代弁してくれた、としか思わないけど。

ああいう反応は不思議。

ヘイトスピーチを平気でする玉川を許すな!降板ものだぞ。

“オツム”なんて単語、放送禁止用語なんじゃないかと思って調べてみたが、特に禁止ではないみたい。

どちらにしても、少々聞き取りにくいが、こんなこと本当に言っているのであれば人間性を疑うし、大問題でしょう。

謝罪が必要な案件だと思う。

一茂氏を馬鹿にし過ぎ。

玉川はいつも人を見下した話し方するよな。

所詮、朝日の犬程度の人間だけどな。

自分のオツム気にした方がいいんじゃない、だんだんオデコが広くなってるよ( ̄O ̄)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。