SSブログ

【テレ朝・モーニングショー】『長嶋一茂の暴言に周囲が凍りつく』悲劇が発生。ミサイル発射報道が不快だった模様 [政治]

長嶋一茂北朝鮮のミサイル発射をめぐって「ギャーギャー言うな」


【ネットの反応】

一茂らしくていいんじゃないですか(´・ω・`)

一茂が云うならスジじゃネェの
議員でも無い野球馬鹿なんだから

野球馬鹿じゃなくて、ただの馬鹿だろ?

長嶋さん家のバカ息子

一茂「クライマックスシリーズの最中にミサイルがどーたらこーたら言った奴はデコピンな!」

こんなバカ、テレビに出すなよ
やっぱりテレビ局ってのは国民を陥れたいのかな

この人は頭弱い人だから仕方ないよ…

国際政治の話についていけなかったから拗ねたのかな
高校球児(51)だから仕方ないね

広島のM1は北ちョんのミサイルより被害甚大てことなんじゃね?w

わざとだろ?w

南鮮の整形面についてもしつこく擁護してなかったか
ようするに関係筋なんだろうな

2、3年前からどんどんあぶり出されてるね。

かなり分かりやすくなってきた。

ハワイから帰ってくるなバカは

これはこれでいいとおもう

一茂「意地と根性でどうにかなるだろミサイルなんて」

今のやきうなんて、どうせ決勝戦でごちゃごちゃやるのに、ペナントレースの一位二位とか意味ないじゃんとしか思わないよ
図体でかいのに言い逃げとか、やることせっこ

馬鹿を暴露してしまったのか。

天然野球バカを演出したかったんだろうけど
この時期にそれは悪手やろなあ
流れを読めてない、時代遅れだ

ひょっとし、あっちの人から入れ知恵?

こいつら、原発停止の輪番停電のときにナイターさせろとほざいてたな。

頭腐ってる。

調子に乗ってるとまた家の壁に馬鹿息子って落書きされっぞw

こういう事言う奴だったのか
愛想はなくとも、物事の良しあしは筋通す奴かと思ったら
いい年してこれは無いわ

安倍首相をバカにする発言を堂々するコメンテーターが居る番組ですから

やっぱ台本無いと、しゃべりもできないポンコツぞろいなんかね
自分たちが番組の大半の時間を割いて議論、全否定なのにw
こいつ番組中ずーっとイライラしてたのか、途中退席してれば、野球天然バカって珍獣扱いで保護してやる価値あったのに

流石脳ミソ腐ってるだけあるな

戦争なったら野球なんぞでけんようになるのに
さすが球界のクズ

やきうの話だけ喋ってれば馬鹿もバレないものを

若い日本人は忘れてないか先回の東京オリンピックの真っ最中に中共が
イヤガラセの水爆実験をしたんだよ。

でもアジアで且つ有色人種主催の最初の東京オリンピックは大成功だった。

一茂さんはこのこと知っててオッシャテんですよ。

茂雄が死んだらメディアからいなくなる人だし

御神体にして宗教じみたことするんじゃねw

野球バカなんだから許してあげてください

この人も老害になったなぁ

3~4年位前からおかしくなった

一茂「薬飲んで一晩寝れば治るよミサイルなんて」

もう、「宇賀ちゃんのモーニングショー」のままでいいな。

羽鳥は要らんわ。

頭上にミサイルが降ってくるその日まで、一茂は明日の巨人の事を妄想してればいいよ

前から嫌な奴だった、北のミサイル発射よりヤキウドンが大事だとは
人の命を何だと思っているんだろう?ハイハイ、マンセーやきう!張みたいな奴

北朝鮮のミサイルが飛んできているのに!!
広島がマジック1、ソフトバンクがマジック1ごときでギャーギャー言うな




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。