SSブログ

【北朝鮮危機】韓国・文大統領、安倍首相に“過剰対応”自制を求める [韓国]

また、文大統領は安倍首相に「北朝鮮の挑発行為に確固たる対応を取っていく必要性について
【ネットの反応】

文大統領は北朝鮮の犬。

いつも通りに無視するのが正解。

なんの実績もないのに偉そうだよな

北の手先

ミサイルうたれて過度って何やねんでおまんがな

ムンよ、お前、自国の頭上にミサイル飛ばされたらどうする?

過度な対応て・・・
おいおい、オマエラこそミサイルにミサイルで返してるだろw
日本なんて、ただ見てるだけ~なんだが。

北の発射の直後に短距離弾道ミサイル飛ばすのはどうなん?

北も南もろくでもねえなあ

日本なんかイカンのイーぐらいしかやってないだろ

過度っつーかお前ら休戦中の相手がミサイル撃ってきとるんやで

むしろ足りてない

対話は不可能と言ってみたり、人道的支援、対話自制とかあっちへコロコロこっちへコロコロ…なめてんの[ぷっくっくな顔]

国土跨がれてミサイル撃たれたときの適度な対応ってどんなだろ?

どこがどう過剰対応なんだ?
むしろ何も出来ていないのが現状だろ。

自分の間近で何発もミサイル撃たれて対応しない方がおかしいだろ
何もしなかったらそれは安全管理意識がぶっ壊れてる

どこが過剰対応なんだよ
日本に爆弾落とすぞって言ってくる相手に対しておとなしすぎる対応だわ

文ちゃん北に甘々だけど韓国民はどう思ってるんだろう

じゃあ半島まるごと制裁だな



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。