SSブログ

【悲報】沖縄タイムス辺野古取材班、反対派への“差し入れ”の写真をツイート→盗品使用の証拠写真となり所有者が返還要求へ! [政治]

沖縄基地デモ隊が『盗品を嬉々として全国に晒した疑惑』が浮上した模様。沖タイ取材班の写
【ネットの反応】



家宅捜索しろよ盗品ざっくざくやろ多分

俺の財布盗んだのもこいつらだな!
返還していただきますよう、よろしくお願いします。

拾得物横領

流石に逮捕で

早くこいつら空爆しちまえばいいのに
酸素がもったいない

盗品そのまま使ってるのか
面の皮が厚い奴らだ

要はタイムスが乗っけた写真に郷友会の名前が出てて問題になる→盗品と発覚ってとこか
左翼機関誌タイムスやるじゃん

盗んだコーラでファビョリだす70の夜

道路を不法に封鎖するだけでなくこそ泥までするのかwww

こいつらほんとやりたい放題だろ
いい加減にしょっぴけよ

正義のための戦いだ!徴収くらいでグチグチ言うな的な感じ?

ここからどうヘイトスピーチに繋げるか見ものだな

r6W5m7z

こんな堂々と名前書かれてるもんよく使う気になれるなw
しかもSNSで発信とかww人の感覚とは思えん

アホっすなあw

んん?
こいつらが佐真下郷友会じゃないの?
普通の感覚なら画像みたらそう思うよな??

朝鮮人だから漢字が読めない。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。