SSブログ

村山富市 売国奴 緊急討論会 [政治]

朝鮮半島に緊張状態が続く中、村山富市元首相(日朝国交促進国民協会会長)の呼びかけで、
【ネットの反応】

お前ら社会党だけでやれよ

村山が実際なんか行動したら認めるわ。

だよな、
何も行動しない
行動するだけ猪木のがマシ

国難の時へらへらしながら、政権を投げ出し、自民に放り投げた屑だぞ。

ミサイルが着弾したら赤飯炊いて大分県民とお祭り騒ぎをするわ。

よし老骨に鞭打って頑張れ
おまえがな

危機を煽る張本人が笑わせるな。

朝鮮新報は出て行け。

うぜえ。

戦争止めるための戦争まあ本質だな眉毛

体を張って=ミサイル打たれて

村山さん率いる戦争防止団がピースボートに乗って北朝鮮・アメリカ・中国・ロシア・国連本部を訪問をして
活動するのはいかが?

もっと話しを縮小して考えてみたら良いわ
こちらにマシンガンだかマグナム44だかを向けて近づいて来る凶悪犯に対して
丸腰で体を張って阻止しようとすることが正解だとは思えないがw

>体を張って戦争を防止すること

具体的にどうやって?
正論吐くばかりで使えない奴の典型




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。