SSブログ

安倍首相 衆議院の 解散総選挙決断 [政治]

安倍総理大臣が公明党の山口代表に対し、今月28日に召集する方針の臨時国会の会期中に、衆
【ネットの反応】

きたか

うおおおおおお!!!!!!

何で今やる必要があるんだ?

民進党がセルフ制裁で壊滅してるから

今やるか来年やるかのどちらかだけど、来年どうなるか分からねぇし
今やる方が支持率回復して、野党もボロボロで、北朝鮮問題がホットで国民の改憲機運が高まっている

北朝鮮問題は悪化するという見解が出たんだろうな
自民党議員の不祥事も続いたし北朝鮮問題に本腰を入れる為にも解散総選挙で国民に信を問うのは悪い事ではない
一番はマスゴミの口封じが出来るからね
改憲反対のマスゴミが反安倍で基地外のように狂っているからね

北の脅威を支持に変える作戦かな

また選挙かぁ
疲れたよ

ちょっくらバイクで行ってくるか
行かない若者ってマジで会社でも自分の未来にたいして口出す権利ないよな

元民主の掃きだめと化した都民ファーストをマスゴミが持て囃し
シナ様の為、日本の政治を弱体化させる未来しか見えない

ファは10月だと準備が間に合わない

野合にしてもアベ政治がなくなったら団結する口実がなくなって困る
もちつもたれつだ

民進党がほぼ死に体だしいい時期かもな

結局改憲はやる気ないのね

これからじゃね
北朝鮮が後押ししてくれるだろ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。