SSブログ

「バイキング」 捏造騒動の ありえない裏事情 [マスコミの偏向報道]

11日にフジテレビ系「バイキング」で放送された元SMAPメンバーに関するインタビューで、内
【ネットの反応】

フジもだけどフジの社員がまず勘違いしてるしな

フジを含めて自分たちマスコミの結論ありきで編集するからな

給料が安いんだからミスするのは当然だ、バカヤロ・・・
って言いたいわけか

そんなもんですわ
安い金で真面目に働くなんてアホらしい
しかも所属する会社によって待遇が変わるなら、そこで頑張っても仕方ない
東側諸国だって、頑張っても稼ぎが変わらんから、労働者は適当な仕事しかしない怠け者になったよな

>『視聴率低迷が続くなど危機的状況にもかかわらず、社員の高級維持が最優先なんだ』

高級維持?高給維持てはなく?

ユーチューバー以下の動画作んのに社員なんかいらない気がするんだが
なんの生産性もない

切って繋げるという作業にコミュニケーション不足とか関係ないだろ

どういう風に印象操作するかのベクトルがあっていなかったってことじゃないかな?

外部スタッフの会社の待遇が悪いだけで、フジの経費で外部スタッフをタクシーに乗せる必要はない。

嘘つけボケ
確信犯やろが

外部スタッフはフジの社員じゃねーから、待遇に差があって当然だろw
バカじゃね

待遇格差のせいにしようとしてるけど、あれはワザとだろ?

待遇差別されたから捏造しました!
って言いたいの?

女性自身にジャニが書かせたんですな
ジャニやめるのが嬉しいと報道しないのは
ジャニ事務所は悪くないって方向で
ない脳みそしぼって

「いい時だけのフジテレビ」はタレント以外の外注スタッフにも適用されます

下請けの孫請けが日本語のヒアリングできなかったんだろう
仕方ない




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。