SSブログ

解散総選挙後の 民進党の議席数 絶望的 [政治]

「10月衆院選」議席予測で自公300超、小池新党が第3党浮上の衝撃民進支持率はジリ貧

【ネットの反応】

前北朝鮮があれだからチャンスか?

10月衆院選なら
小池新党間に合わないだろ

民進党の吹き溜まりと化しそうな小池ファは改憲勢力と呼べるのか?

間に合えばいいってもんじゃないしな
1年ぐらいマスゴミが大絶賛し続けたら脅威になるかもしれん

民進が第四か第五まで落ちるのか

マスゴミが膨大な時間費やしてアベガーアベガーやってこれかw

いい加減、公明党と手を切れよ

公明は党マニュフェストだけはまともだから…投票する気にはならないけど

自民のブランドが欲しい公明
公明の安定した数が欲しい自民

議席足りない時に助けてもらったんだから
必要なくなったらサヨウナラじゃ話が通らないわな

日本ファシス党も改憲なんだろ?

小池新がそんなに候補者立てられるとは思えんが

こういうのは事前に高く見積んると、絞んじゃうから与党に厳しめの予想のほうが有難いんだよな

まあ
それが狙いなんだろうな




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。