SSブログ

【中国】韓国の老舗財閥が『全店舗を一斉閉鎖して夜逃げする』ありえない展開に [日中韓]

中国から撤退する韓国企業が相次いでいると台湾メディアが伝えた中国に進出して20年になる
【ネットの反応】

>どこも借金を踏み倒し、従業員への補償もゼロ

韓国人の鏡やな

で、日本にテコ入れしてるんかロッテ

してるよ
日本ロッテを韓国ロッテの傘下にしようとしてる

中国からの経済制裁は北朝鮮より韓国への方が効いてんじゃね?

中国人って対日本より対韓国の方が厳しいの?

ライバル視してるかゴミ扱いしてるかによって態度も変わるよね

中国がやってること自体は大差ないんだけど、むしろ実際の暴動に至った日本への攻撃の方が苛烈だったと言えるかな?
日本が様々な対応でダメージ最小化したのに対し、ことごとく痛恨の一撃を食らい続ける韓国って図

対日本は勝手に中国自身に跳ね返るけど
対韓国はノーダメージ
韓国が絡んだあらゆる物は劣化した朴李モノだから代替がある

夜逃げは韓国起源。

>どこも借金を踏み倒し、従業員への補償もゼロ

平壌運転、ニュース性無し

韓国企業に限らず中国からの撤退はこれしかないもんな
真面目に後始末しようとすると軟禁状態になるから
そういう企業は割とあるけど中国進出の失敗を表に出せないから黙ってるらしい
製造業の工場とかだと設備を流用されるから破壊して夜逃げするみたいだし

韓国企業夜逃げを見て中国進出企業は現れなくなるんだろうな。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。