SSブログ

【暴行疑惑の豊田議員】「Mr.サンデー」で涙の謝罪 騒動後初のTV出演。 [政治]

「このハゲー!」など秘書に対する暴言や暴行が明らかになり、自民党を離党した豊田真由子
【ネットの反応】(共感順)

めちゃくちゃ元気そうじゃねーか!テレビより先に謝る場所があるんじゃないの?

雑誌、テレビ、で明日は後援会、支援者……
国民は最後で謝る順番が逆というか、
国会議員は国民軽視ですね。

これはもう謝っても無理なものは無理かもしれんね。

ほとぼりが冷めたからそろそろ復帰しようかと思ったら、第2段の音声が流れましたね。

貴方みたいな方は、議員である資格なし。

眉毛がカマキリみたいな形だったのに、直線ぽくして優しい雰囲気にしてたけど。

でも結局このハゲーのインパクトが強すぎて優しく見えない

何んか、宮根に謝ってる感じで茶番。

インタビューの内容を聞いてとても信用できるとは思えない
今まで雲隠れして次期衆議院選挙が来月にもあるから
有権者に謝罪したつもりだけどもう時既に遅し
どれだけ華麗な経歴でも言葉の重みが大事なのが分かっていない政治家

ほとぼりが冷めたとおもったのかな(・・?)。

自分の立場が悪くなって悲しくて泣いているようにしか見えない。

当然に反省して生き方が変わるような更生悔悛はないことが手に取る
ようにわかる気がしました。

入院で沈黙、雑誌インタビュー、テレビ出演。

まず記者会見を開くという従来型対応と明らかにパターンが違うよね。

狙いがあると思うんだよね。

どういう戦術なんだろう。

一般社会では、パワハラで処分です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。