SSブログ

豊田議員 涙の謝罪 自分は死んだ方がマシ [政治]

豊田真由子衆院議員(42=埼玉4区)が17日、フリーアナウンサー宮根誠司(54)が司会を務


【ネットの反応】

長い間、入院と偽り雲隠れして考えたわりに
しょうもない言い訳だったな。

秘書にミスが多かったとか、秘書のせいにして、自分の身を守ることばかり。

反省してないし、運が悪かったとしか思ってない。

暴行しといて
暴行された方に責任を押し付けるとか幼稚園から教育を受けなおさないといけないレベル。

せめてさぁ、
激務でイライラしてついカッとなってしまって…
秘書の方にはなんの責任もないのに…
私が未熟でした…反省してます…くらい言えよ。

秘書が100人も辞めたと言われていますが、あれが初めてなんですか?
全く信じられません。

泣いて謝れば許されると思ってるのかな。

こういう人が議員やってるとかありえんわ。

テレビに出る前にすることがあるだろうし、この人の言うことを信じる人がいるのだろうか?

あれが初めての叱責?

嘘でしょ。

だいぶ板についていた罵声だった

今更何を言おうが信用出来ない。

そう思うならそうすれば良い

2か月半も逃げて入院している間に、ずっと放送されて
ディープなインパクトになり過ぎ、本人が説明しても、
「言い訳」にしか思えない。

なんつーか、インパクトが強すぎて、もうどうしようもない気がする。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。