SSブログ

【パヨク困惑】石破氏、「非核三原則」見直し議論を行うべき [政治]

北朝鮮のミサイル発射が止まらないことを受け、自民党内では新たな措置の検討を求める声が

【ネットの反応】

核もいいけど専守防衛の撤廃がまず大事

非核三原則総理決断でどうにでもなるが

国民巻き込んでの議論に意味がある

独断でやればマスコミ野党が騒いで方向性が揺らぐ

この一言が大事

石破を推してた奴どーすんの?

ぱよちん右往左往www

非核三原則の見直しには賛成だけどただ米国に持ち込ませるだけなら意味ないよ
今だって米原潜に核兵器積んで日本近海にいるんだからさ

石破を次の総理にしたいナンバーワンに押し上げたのはマスメディアです藁

核保有なんて日本では改憲よりハードル高いよ
そんなことよりもっと早くできる敵基地攻撃能力を持つことの方が現実的

いやいや、核保有の議論も始めろよ
現状で持つべきだとは思っていないが、日本が核保有を視野に入れていると
アピールしなければ、中露は本気で北朝鮮対策なんかしないよ

つか、核の論議はあってもいいが、
この時期にわざわざ言うとか、
日米や国連の北への主張壊してるわけで、
北の味方としか思えないけど?



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。