SSブログ

【韓国発狂】ベトナム大使館で韓国人が戦争犯罪を謝罪www慰安婦団体が迷走 [韓国]

挺対協、ベトナム大使館前で「韓国軍の戦争犯罪を謝罪します」


【ネットの反応】

賠償はどうした?

<丶`∀´>「謝罪だけで賠償はしないニダ、謝罪も今回限りニダよw」

ベトナム女性の被害はお前らと違う
金貰ってない

一瞬だけのアリバイ作りかな

どうせパフォーマンスだろ
そうじゃないなら金も払えよ少なくとも70年くらいは

韓国大使館前に少女像を作るならば、カンパする!

(韓国の保守的には謝罪もアウトなんだろ?)

ノムタンの時だっけ?
退役軍人の集団が政府組織に不法侵入して
脅して撤回させたの。

こりゃまた仲間割れかな(笑)

バックにクネクネがいたと言われている

退役ニダに殴られるぞw

謝罪はな
猛虎隊とかアメリカに移民した韓国人のベトナム帰還兵に
やらせる必要があるんだろ

国が謝らなきゃ意味ないんじゃなかったの?

国家元首が土下座しなきゃ
「心からのお詫び」にならないんじゃないのか

こいつ等本当に頭は滅茶苦茶だね。

自分がやって居る事を理解して居るんかね?

韓国内でどうなるかはちょっと楽しみ

(まさか挺対協も退役軍人を恐れてるのか?)



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。