SSブログ

【韓国】安倍首相が『文在寅の背信行為を叱責する』ありえない事態が発生。 [政治]

文在寅(ムン・ジェイン)大統領と日本の安倍晋三首相が15日、北朝鮮の弾道ミサイル発射へ


【ネットの反応】

(=゚ω゚=)聞く耳持たん!

アホですか

時間稼ぎしかしねえなホントに

核で脅された以上、やり過ぎってのはないよね。

そりゃ援助しちゃうくらい仲いいから、こっちが過剰に見えますよねぇ
で、何故かこっちのカスメディアとも主張もタイミングも符合するんですが
対話は無理とか言い出したり人格破綻者か?それともお得意のツートラックか?

こいつ、やることなすことトンチンカンやなー
鳩山以下かも

鳩山以下だな。

まだ鳩山の方が適応的な対応ができてた。

別にトンチンカンてはない
北朝鮮が核兵器を充実させるまで時間稼ぎをしている
首尾一貫だよ

本来なら韓国が率先してやらないといけないことを日米が代理でやってんだぞ

いい加減自分の尻拭いぐらいやれや、無能国家が

どうせまたこの大統領も、三年もすれば逮捕されるんだろ?

なんだよ
日米から了承を得たとか嘘ばっかりだな

本当に嘘ばっかだな

ああ、そういやそうだな

こいつらほんっと上から下まで嘘ばかりつくなあ

トランプには報告済んだのか?
安倍ちゃんみたいに優しくねーぞ

こいつと会話する意味あるか?

ない
短期間で言うことがコロコロ変わるやつとなんて話すだけ無駄
しかも、一国の首脳という極めて責任の重い立場でそれをやるやつなんざ相手にしてられない

報復に弾道ミサイル発射「演習」をした国が自制を求める、という素っ頓狂なお話。

このIQ28の大統領は毎日言うことがコロコロ変わってるな
無視しろよ
つか国交断絶しろよ

韓国の大統領って馬鹿の見本だよな

韓国も呼応してしょぼいミサイル発射してなかったっけ?
上空通過されて過剰はないわ・・・物事に絶対はない
ミサイルが高度保てず落ちてくる危険性は常にある

なにか日本が過剰対応したことがあったか?
特別なことは何一つした覚えが無いが、何が一体過剰対応になるのか?
もしかしてJアラートならしたことなのか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。