SSブログ

【平昌五輪終了】IOC委員の爆弾発言で『息の根を止められる』破滅フラグが成立。北朝鮮が本気で脅してきた模様 [政治]

北朝鮮の国際オリンピック委員会(IOC)委員、張雄氏が15日、IOC総会が開かれたリマで記者

【ネットの反応】

行く奴は自己責任でね

北を除名しろ

除名したらわかってるだろうなって脅しだから逆効果だぞ

こんなくだらんコメントする為にこいつは居るのか

アメリカはボイコットも考えているらしいよ、日本も追随だし

北朝鮮問題以外に問題だらけだろ。

平昌には全くホテルが足りない。

ソウルからの移動手段も全然足りない。

極寒の平昌に凍えながら野宿するのは厳しい。

オリンピックは諦めてソウル観光でもしようとしても、日本人が注文した料理には嫌がらせでツバが入れられてないか心配で食事も楽しめない。

>「スポーツマンとしてはそれを期待しているが、誰も分からない」

交通機関の話ならまさにw

ナイフを持ったゴロツキを世界は放置している。

気狂いがナイフなら拳銃を所持するしかないね。

凄いいい加減だなw
とりあえずバンちゃんに発言させようww

もうちょっと粘って
韓国にギリギリまで金を使わせてから中止がいいなあ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。