SSブログ

【新聞協会】「新聞で 見分けるフェイク 知るファクト」新聞週間の代表標語を決定→その取材の後がもんだいなんちゃうけ? [政治]

日本新聞協会は6日、今年の新聞週間(10月15~21日)の代表標語に、横浜市の無職田村美穂
【ネットの反応】

その取材の後がもんだいなんちゃうけ?
加工・執筆が。

いや新聞もフェイク混じってるし・・

この標語逆効果じゃね

記事はフェイクだらけですとも読めるね

ファクトは別の手段で知ると

その情報本当に裏付けされてますか…?

沖縄で左翼が暴れまくってるのも報道しろよ

全部ネットで公開して
SNSで質問受け付けるなりすれば
情報の中間搾取の時代は終わると思うとけど

最近巷で聞く
「フェイクニュース」って
大手新聞、テレビ局が意図的に流すデマや偏向のことだと思ってたんだけど
違うの?(´・ω・`)

フェイクニュースの意味を改竄し、新聞だけはフェイクとは無縁であるかのように装うさまは
まさにフェイクの総本山が新聞であることを如実に示している

フェイクじゃない新聞を探すほうが大変なんだけどね。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。