SSブログ

【衝撃】伊藤惇夫「TBS・ひるおび」で憲法改正を容認してしまうありえない事態。 [政治]

伊藤惇夫
「ここまで総理に解散権を持たせていいのかって話がある。

【ネットの反応】
伊藤惇夫ざまあwww(ΦωΦ)フフフ…

今でもイギリスは首相が解散をして、総選挙を女王陛下が宣言しますよ。

伊藤惇夫は勘違いしています。

田崎史郎の言う通りに改憲しないと今のままです。

伊藤wグヌヌ~wアイゴ~w

田崎さん出てると安心する

田崎さんの返し完璧ww

政権党が「追い込まれ解散」するまで攻めてみろよ、野党ども♪

伊藤さん、ろくに考えないで話しているんだろうな、、

はぁ伊藤何を言っているの?
馬鹿じゃん(笑)

私も観て笑った。

田崎のおとっつぁんの、
上手投げ

ツイッターの反安倍派と何一つ変わらない(笑)

お年寄り、子供、主婦
その様な方を騙しながら
テレビ[TV]
あーだのこーだの政治的な発言を言う方がいる
伊藤氏
テリー氏
玉川氏
他にも多数いらっしゃる




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。