SSブログ

【韓国の慰安婦宣伝】『英国人が全力で逆利用して』韓国側にブーメラン直撃。 [韓国]

ベトナム戦争に派兵された韓国軍兵士がベトナム女性を性的暴行するなどして「ライダイハン
【ネットの反応】

日本は関係ないからクチを出さないように

人類共通の普遍的な問題だと韓国が言ってたからw

アメリカ等で建ててる売春婦の像は?

ブーメラン

え…英国?w

<丶`∀´>チョッパリ、助ける二ダ

>韓国兵は13、14歳の少女を含む、多くのベトナム女性に対し性的暴行を行い、
その結果生まれたライダイハンは5千~3万人いるとされるが正確な人数は明らかでない。

これ慰安婦問題捏造のモデルだよな

でもニダーは「日本軍の蛮行が悪影響を与えたニダ」と絶対言ってくる

アイツ等がウリナラがやった蛮行を日本に擦り付けたのが分かる一件だよな、やり方が韓国人の行為そのまんま、およそ皇軍で世界一規律厳しかった日本軍がやるわけがない

大英帝国様がお怒りやぞ!?
早くベトナムに対して謝罪と賠償!

さあ被害者全員が許すまで謝罪し続けてくださいな

性奴隷としての「従軍慰安婦」に証拠は1つもないが
ライダイハンは混血児という明確な証拠(証人)がわんさかおるからのうw

その通り。

近代国際社会において、稀に見る凶悪な国家ぐるみの犯罪の証
それがライダイハン。

国際社会は韓国の人類正義に対する大犯罪を許してはならない。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。