SSブログ

ロッテの中国投資が『天文学的な損害を出すと確定して』韓国側が呆然。 [政治]

ロッテが中国から受けた報復を見るとため息しか出ない。

【ネットの反応】

日本をもっと頼ってくれ
親友だろ

恩人に反逆ヘイト吐くやつを友人に持った覚えはない

もう手遅れだろ、何もかも

中国は撤退が難しいんだわ。

負債は綺麗サッパリと清算しないとダメ出し、金目の資産は国外に持ち出せない。

日本企業も、撤退を決めたがいいが上手く行かずに経営が傾いた企業が多々ある。

韓国は撤退ではなく夜逃げだ。

「もう日本に依存も期待もすべきでない」の社説マダーチンチン

つい最近まではウリたちの経済領土の広大さが誇らしいとか言っていってホルホルしてたのにな

似たようなものなのにな
中国は朝鮮の生殺与奪権を持っているのに、
その相手に歯向かうとか、朝鮮人はバカ過ぎる

>我々はもう「中国は信頼できる国なのか」という質問を投じるしかない。

韓国ほど信頼出来ない国も珍しいと思った

日本に経済制裁すればするほど日本が潤う不思議。

韓国との違いはなんだ?



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。