SSブログ

【韓国】テコンサッカーが『海外から露骨に拒絶される』ありえない展開に。 [韓国]

シン・テヨン号との親善試合を控えたチュニジアサッカー代表チームが試合を拒否する意志を
【ネットの反応】

削られるから

はっきりと「テコンサッカーで選手を壊されたくない」と言ってやれば良いものを。

>選手の保護
確かに韓国と試合をしない事が一番の保護だわな。

これが、最大の主旨だろうね。

しかし、こういう遠まわしの表現しても
気付かないのが鮮人。

いやつーか、FIFAのルールで一週間内で
別大陸移動しての連戦て出来ないはず

控えの選手に追いかけ回されて殴られるからな

ゴミみたいなプレーと吐き気を催す態度。

そりゃあちョんとはやりたくないわw

日本代表って最後に韓国と親善試合したのいつだっけ

昔はよく親善試合してたけど、数年前のアジアカップで香川を壊されてから、韓国にはなるべく関わらなくなったな。

当たり前だろう、大事なW杯を控えて選手壊されたらシャレにもならん。

釘で刺されちゃたまらんもんな
飛び蹴りやら飛び肘だの平気でやるし

ここ数年日韓戦が無いのは
日本がと強くなりすぎてちョんがビビって受けないからなんだぜw

まあ、朝鮮人に「親善」はムリ

テコンサッカーとやる意味が無いわリスク高過ぎる

日本もテコンサッカーに関わるなよ

Aマッチデーだから相手が韓国であれ韓国以外であれ試合はしないといけないんじゃないの?
韓国は日程が決まってるからずらせず、チュニジアも間隔が短すぎるから韓国と試合出来ない

そんなことはないよ
Aマッチデーに国際試合やる/やらないは各国の自由
Aマッチデーに選手に招集が掛かったら、所属クラブが簡単に拒否できないって縛りでしょ

>ナビール・マールールチュニジア監督

一瞬すごい長い名前だなと思った

試合場の反対側にいる控え選手が駆け寄ってきて、殴り掛かってくるようなチームと誰が試合したがるかよ

国ごとのケガさせられ率みたいなデータはあるんだろうな

これは大人の判断
GJ!だね

38度線上で上朝鮮と下朝鮮でやればいいのに。

同胞だろ。

高額な報酬を払ってる選手なんだから”シンゼンジアイ”の為にわざわざ危険地帯へ行く訳が無い

エルボーかまされたら堪ったもんじゃないしな

どうせちョんが金にものを言わせて試合をねじこんだんだろ

くっそわろた。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。