SSブログ

【文在寅】国連総会に出席したが『情けなさすぎる姿』で全世界に恥を晒す [政治]

文在寅大統領がNYの大渋滞にはまり徒歩移動、国連事務総長との会談に遅刻も=韓国ネットか

【ネットの反応】

おい、世界大統領に対して失礼だろwww

<#`Д´>たかが。

事務総長如きがエラそうに!

とにかく他人が悪い

米国のせいにするところがとっても韓国

交通規制しないとは何事だという論調だしそう。

ぷ、プーチンの遅刻っぷりに比べれば大したことはないニダ(震え声)

韓国は物乞いのようだw

まるで物乞いじゃないみたいな書き込みだな

交通規制もしてもらえないほど小物なんだなw
というか、走ってる最中に北の刺客に襲われないんかねw

地下鉄で移動すりゃいいじゃない

遅刻するとは社会人としてどうなんだ!
渋滞してたとか関係ない
間に合うよう余裕を持って行動するのが社会人として当たり前だろ

嫌われ者は周囲から配慮してもらえないんだなw

普通の一国の大統領だったら白バイみたいのが先導して移動するんじゃないんだ。

地下鉄で行けよ
どうせアメリカ人誰も知らないし

(=゚ω゚)NYの街を駆け抜けろ

総会で北の制裁緩和と支援の重要性を訴えれば伝説になれる

どうせ大した事言って無いとスルーされるだけでね…

寧ろ、関係のねーこと言ってアメリカが激おこしそう

ワザと交通量が多い所選んでそうw

国連の総会だから
アメは関係ないんじゃねw

仕事任されて初めての得意先回りに遅刻する新入社員みたいなw

いや昔の俺なんだけれどもw

誰か自転車くらい貸してやれよww

お膳立てを当たり前と考えてるからそんなことになるんだよ

周りのスタッフが素人ばっかりなんだろうか?

韓国ってGoogleマップまともに使えないから、スマホの渋滞表示も利用できないんじゃないかねw

身のほどを知れってことだ

今の韓国の大統領も笑わせてくれるなw

別に雑談会場への遅刻だから問題ないだろ?

渋滞ぐらい考慮しろよ

韓国にはタイムキーパーいないのか?

道を塞ぐ朝鮮人のせいで遅刻したんだろ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。