SSブログ

【TBSサンデーモーニング】関口宏「北朝鮮だけで考えたら金正恩は物凄くいいことをやってるように見えます」 [政治]

前より反安倍政権派の立場で見解を示してきたサンデーモーニングが北朝鮮ミサイルについて

【ネットの反応】

この発言は問題にならないのか

関口はボケたか?

北朝鮮だけで考えたら十分アカンやろ

この人日本人じゃないの?

関口マジでこんなの言ったの?
あかんやろ
金豚一族は粛清で殺しまくってる奴らだぞ

イカれてる

なにソレ?意味が分からないwww

ワロタw
カリアゲモーニングに名前変えろよww

その間国民を飢えさせてもいいんだw

国民に雑草食わせてミサイル撃ってるのがいい事なんかね

安倍憎しでここまでおかしくなれるんだなあ
それとも単に認知症にでもなったのかな?

世界からは孤立する・国民は飢える
どこがいいの?これ。

超問題発言では?言論の自由といってもほどがあるだろ。

ついこの間マサオを殺してるんだが
北朝鮮にとって良いことだったのか
さすが関口さん常人じゃ理解できない

これとんでもないこと言ってないか?

逆張りしとけば良いと思ってるポリコレの末期

北朝鮮の人民にとって良い事をしてるようにはとても思えないが・・・

スポンサー教えて

基地害すぎるwww

世界よ見ろ!これがTBSだ

そこまでして反安倍してーのかこのパヨクジジイ

日本だけで考えたら東条英機は凄く良い事を云々

ミサイルにかける金を苦しんでる国民に与えてやれよ

写真見たらわかるけど、ジョンウンだけがでっぷり太っててやつをたたえている連中はやせているぞ。

どこがいいことやってるんだ?



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。