SSブログ

【韓国人】『韓国は海外から激しい誤解を受けている』”日本人よりマシ”だと連呼 [政治]

韓国のあるネットユーザーがインターネットの掲示板で「韓国人の味覚は海外の人からかなり

【ネットの反応】

つ、辛い・・・

朝鮮人は酒が弱い連中が多いよ

ただ、酒癖が悪いだけ

辛いものは好きみたいだが

飲まなくてもヒドいが?

外国から訪れた人に誰もがキムチを勧めるせいで
「韓国人はみんな辛い物が大好物」と思われてるだけじゃね?

はあぁ、ギャッフンギャッフン。

…て一応やっとくか。

ピーちゃんより先になると悪いから。

臭いものも好きだよね

何で今さら否定するの?これ韓国人のアイデンティティの一つじゃないの

「日本のほうがひどい」
これが書きたかっただけ。

辛いもの好きで大酒飲みでもいいんじゃないの。

問題は同じような味しかなくて酒といえば焼酎だけっていう貧しい食文化という点だな

骨の髄までカプサイシンが染み付いている手の施しようが有りません悪しからず

タカるのが好きで酒癖が悪い

だと思う



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。