SSブログ

【文在寅】『国際社会の制裁で朝鮮半島が焦土になる』と”迫りくる現実”に恐怖。 [政治]

北朝鮮がミサイル発射と核実験など度重なる挑発を続いている中で、韓国も核武装をしなけれ
【ネットの反応】

焦土になるまえにもう、干上がってるけど?

頼む、焦土になってくれ

生き汚い連中のことだから泥船に乗ってでも日本に逃げ込んでくると思う
日本海側の巡視船を増やさないとな

米が後押しするなら国際制裁なんかないだろ
それとも韓国経済にとって国際=中国なのかな

「韓国が核武装をしたら、赤化統一が困難になるニダ」

世界「朝鮮半島の非核化を」
韓国人「ウリも核配備したいニダ」
世界「・・・・」

米軍の核持ち込み容認くらいにしておけ。

自力では作れない
技術導入には、悪の枢軸入りしなきゃいけない
原発を爆発させる他国への脅威は既に韓国も保有している

NATO加盟国みたく「核兵器」を米国など核保有国から借りる「シェア」する
「ニュークリア・シェアリング」(NuclearSharing)って方法があるんやで。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。