SSブログ

【パヨク発狂】本田真凜さん、表彰台で君が代熱唱「大人になったので、歌ってみました」 [政治]

本田真凜の背を押した決意「女王でないといけない」

【ネットの反応】
パヨク発狂

パヨク怒りのネトウヨ認定不可避w

これには共産ジジイアンチ宣言

大人になったとは意味深だな

女になったのか・・・・・

韓国旅行に行った時はお前らめっちゃ叩いてたろ

これは「私が日本代表だ」という他選手への宣戦布告だね

左翼にネトウヨ認定されそう

日本以外だと左翼でも国家歌うからな
フランスでも

日本の左翼はただの反日だからね

なってしまったのか…ぼくはかなしいよ…

ブサヨの議論を呼びそうだw

パヨク「俺らは大人じゃないというのか!」そして発狂へ…

朝日「スケート靴の音が聞こえてくるようだ

嫌がらせうけて真央ちゃんみたいにならんといいな

大人になっちゃったのか
きみがよ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。