SSブログ

【韓国騒然】画期的な新研究が『全世界から絶賛された』。ノーベル賞に期待しまくり [韓国]

2017年9月14日、韓国・中央日報は、米国の名門大学で教授を務める韓国人科学者夫婦が自閉
【ネットの反応】
ノーベル賞級ではないだろ

その勢いで朝鮮人の頭がおかしく産まれる原因も突き止めろ

原因は「朝鮮人だから」だ。

すでに解明済みだよ

なんでそこまでノーベル賞にこだわるんだ?

共同研究者

どれくらいの関与なのかな

電話番じゃね?
玄関前掃いてるとか。

お茶汲み

ノーベルの季節がやって来たか

ノーベルの鐘を鳴らすのはもう韓国の務めとなったなw

ノーベル賞級かどうかは分からないけど、良い研究ができる
のは、アメリカで研究している韓国人だけだよな。

韓国国内では、まず不可能だと思う。

韓国で生きるには、先輩の教授の意見を間違ってても支持しないと大学に在籍する事すら難しいからな

論文だけでノーベル賞は取れんだろ・・・
実験して実際に論文通りに検証できたのか?

実はウソでしたじゃないだろうな
前科があり過ぎる

この論文は評価されたの?
精査したら捏造だったという事はないの?

原因がこれだったら、こういう子てこなくてよいよね。

とノーベル賞はどう見ても無理。

インパクトない。

>研究論文2編に共同研究者として韓国人夫婦の名前が載っていると紹介

他人の功績を奪ってあたかも自分らの手柄に仕立て上げるいつもの朝鮮人か

共同研究でも受賞は出来るし、最近の流れはそれが普通。

もっとも賞金も頭割りだし、発見者たちとそれを使った処理方法を確立した人たちが同時に受賞することが多い。

これ、人類の進化に画期的なものなの?
そうでないなら、候補どまりだし、受賞するにしても最低でも20年~30年先の話でその頃には一般人は忘れてます。

いまだにノーベル賞にこだわる朝鮮人

無理だってwww

韓国人じゃなくて韓国系アメリカ人だろ

んー。

自閉症ってのは典型的な病気じゃなくて、自閉的な特徴を持つ連続体って定義されてるんだけどなぁ。

それがある種のウィルスによって単一的にもたらされるってのはにわかには信じられないけど。

まぁ、お偉いさんが検証してくれるだろうw

14日号のもっとも重要な研究成果って、1週刊レベルでグッドジョブだろ?
ノーベル賞は無理みたいだね。

「ネイチャー」14日号のハイライトにも載ってねえなあ

週間ベスト10にも入らない瑣末論文なのね。

韓国から逃げ出して海外で成功を収めたのに可哀想

今年もノーベル賞の時期になりましたって感じのニュースだな~wwww
・・・・・・そしてノーベル賞の発表と共に消え去っていく

韓国人がネイチャーで評価されたって史上初だ
正確には韓国系だがそれでも嬉しいだろう
今までは嘘でしたーの記事と赤っ恥をかかされたネイチャーの怒りの記事ばっかだったからな
さて今度はどうかな、再試験が楽しみだ

免疫異常で神経発達に影響でて自閉症発症ってのは凄い発見だと思う。

自閉症が予防可能な病気になるかもしれん。

ノーベル賞がとれるかどうかが基準になってるのがなんともはや




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。