SSブログ

LINE株式会社・上級役員 ヘイト発言で ネット大炎上!! [政治]

■田端 信太郎‏ @tabbata
水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ(っていうか日
【ネットの反応】

はい日本人差別

いやー醜い日本人とか
これヘイトじゃないなら何なん

さすが朝鮮企業は言う事が違いますな

これ、拡散しよ!

こいつらのダブスタ気持ち悪すぎる

これ360度どの確度から見てもヘイトじゃん

日本人は醜いなんて言っておいて日本で商売続けるのか凄いな

なんだこの朝鮮人

あれ?見た目で人を判断するのは差別じゃなかったの?

国籍を理由にたたいてるのか

日本人に対しては何言っても許されるって考えてるから
こういう不用意なヘイト発言が出てしまう
失言ってことすら認識できてない

これはアウト

LINEの人たちはそりゃあっちの人ばかりだろう

日本人は地球人でもないし醜いてか
すげーこと言うね

こいつ、これ言って事態が好転するなんて微塵も思ってないよな絶対。

100%朝鮮人としての立場で日本と日本人にケンカ売ってるだろ。

下朝鮮LINEはやっぱ屑だね

これが上級役員なんだぜ?

さすが朝鮮LINE

また事情をよく知らないバカが参戦して知った風な口きいてんのかよ。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。