SSブログ

朝日新聞 大学講師が 「韓国は恥ずかしい国」 [政治]

学校や職場で、自分のルーツや国籍に向けられた配慮のない言葉やふるまいに苦しんでいる人
【ネットの反応】

なにそれ?

また訳判らんハラス増殖かw
ホントに加減が無いなこの連中は。

朝日の印象操作。

捏造いいかげんにしろ。

なぜ横文字にする?そのまま「人種差別」を使わない理由は何だ?

面倒くさい人は国に帰ったら?

韓国に帰ればいいのでは?

きもいなあ

そもそも向こうが異常に嫌ってるもんな

そもそもあっちは国を掲げて教育の根底から反日だし本来ならWin-Winの筈なのに・・

嫌いで差別のひどい国によく住んでられるよなw
俺ならさっさと素晴らしい祖国に帰るわ

いや、むしろ通名じゃなくて本名を名乗って
韓国籍をはっきりして欲しいよね。

>「同じ日本人でしょ」

違うだろ!全然違うだろこのハゲ!

なんだ、また朝鮮日報か

うざいわ

ネットでしかお前ら威勢を張れないくせに
死ぬまでニートでいろよネトウヨども
はずかしく無いのか匿名で吠えるだけ
日本を牽引できるのは朝日新聞だけ
朝までPCの前でデマを流してるアホウヨ
ねとうよなんて生きてても意味ね~からさ
死ねよwマジでさ
人でなしの極右のレイシストが
鮮人なんてひどい言葉を使って韓国人を差別する
朝日新聞の記者さんの爪の垢でも飲めw

うう~ん、ちョんの遠吠えが気持ちいいぃぃぃwwwwww



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。