SSブログ

【悲報】平昌五輪の記念貨幣が『ありえないショボさ』で世界が騒然。嘲笑の的に [政治]

平昌冬季五輪組織委員会が記念貨幣を額面よりも高い価格で販売し、物議を醸している。

【ネットの反応】

記念硬貨は使われないでタンス預金になるから同額でも問題ないはずなんだけどなぁ.
財政がよっぽど悪いのかな?

これ硬貨じゃなくて紙幣なんだよ・・・要は丸儲け

商売を詐欺行為でしか捉えられない未開な民族の現れ。

販売価格がどうこう以前に、安っぽい絵柄だな。

日本の印刷局も紙幣などの高度な凹版彫刻の出来る技芸官の後継者がいないとか云う話だったが、その後どうなったんだろ。

記念紙幣ってwww

やっぱ朝鮮人は頭いいわwwww

「記念硬貨」を発行してきた世界中の国々の財務担当者は頭悪いって思ってるかもなw

大うそねつ造でっちあげのちョんならではの紙幣。

この類で紙、印刷物が許されるのは切手ぐらいでしょうよ

金が集まってないのはわかるが、もう後4ヶ月くらいだぞ?
今頃になって記念紙幣販売ってなにやってんだよw

額面金額じゃなきゃ誰も買わないだろw
国がボッタクリやるとか未開過ぎる

額面通りにしたほうが売れるよなw

>今回の記念紙幣は「平昌五輪法」に基づいて組織委員会が全量引き受けて販売する

まさかとはおもうが、売り上げ持ち逃げとかないよな
まさかな・・・

記念硬貨用の金銀が調達出来なかったのか

その値段だったら慰安婦像1体くらい付けてやれよw

しかし200円のを800円でとかみみっちい話だな

額面どおりしか使えないのなら、コレクターしか買わんだろ
それも、希少価値があってこそ
政府が大儲けを企んだんだろうが、それほど効果は無い




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。