SSブログ

慰安婦像問題が『韓国を崩壊に追い込む特大ブーメラン』に変貌した模様。 [政治]

少女像守護団体「戦争を煽る主犯、在韓米軍は撤収せよ」

【ネットの反応】

あーそっちに手出したらあかん(笑)

むしろこっちが本命なんだろ
北朝鮮工作員団体が遂にその正体を隠さなくなってきた

一網打尽になりそうだな工作組織

清々しい程の親北団体ニダね。

コイツラは北朝鮮側だから当然のこと

朝鮮人は結局カオス化する
何も考えないから、結果が最悪化する

実に解りやすい

金の流れを追ってみろよw

お、ついに最終段階の米韓離間工作に突入か
韓国孤立させたら念願の北主導の統一だもんな

やはり北の団体様みたいね

いくらなんでも正体を見せすぎだろ。

これで「いわゆる少女像の守護団体」が北の工作機関と気づかないのは
バカか○○○くらいのもんだぞ。

隠す気無いのかよw

ここまで露骨に出てこられた日にゃあ韓国も末期だな

正体を現したな

もう正体を隠す必要が無くなったってこったろw

北が統一すると韓国原発から更に核弾頭を作れるから、今のままの真綿で双方の絞める方向で良いかと。

朝鮮人の難民と云う犯罪気質の寄生虫が大量に日本に来るしな。

これは応援しなきゃ!
アメ公が半島から消えてくれればこっちも容赦なく半島をシカトできる

正体あらわした

流石の韓国人でもどこが糸引いてるか気づくんじゃないのこれ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。