SSブログ

【恐怖】豊田真由子議員「吐いてでも食え!」「娘の顔にマジックで書け」と罵倒 [政治]

20日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で秘書への暴言暴行問題で自民党を離党し
【ネットの反応】

>娘の顔にマジックで書けば忘れないでしょ

こんなん、なかなか普通思いつかんで。

こいつ相当心が汚いわ。

よくいろいろ罵声を考え付くものだw

子どもネタが誰にでも出すのがえぐいな

よくこんな極悪なことを思いつくのか、性根が腐ってるなんてレベルじゃないわ

家族を出すってホント最低

向いている職業が思いつかない

戸塚ヨットスクールみたいな
更正塾

こいつのパワハラは、もはや芸の域。

こんなの当選させてる地域の奴ら見る目無いわ

こいつに投票するやついるの?

やきう部の監督みたいだね

完全に奴隷だと思ってるのね。

人格障害は親の育て方が原因。

まあな、世間をなめすぎた報いだろう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。