SSブログ

【悲報】東京新聞・望月イソコ「はりきってツイッターから仕入れた情報を質問するが菅官房長官に瞬殺される」 [政治]

東京新聞・望月衣塑子
「自由党・小沢一郎代表は、もし解散に踏み切るのであれば国会審議を避けるためだけのテキ
【ネットの反応】
負け犬の遠吠え。

得意の取材源はツイッター。

これはもう報道側が出禁にするしかないんじゃないのか?他社の質問を遮ってのバカ質問で質問時間を割かれている報道社がたくさんあると思うが…

いつも思うけど、他の新聞社はこの記者の質問をもとに自社の記事書いてるの?
限られた質問時間を変な女記者に毎回割かれて「いい加減にしてくれ」って記者はいないの?

昨日プライムニュースで言っていたが、海部政権時、当時幹事長の小沢一郎氏のときに冒頭解散しているのだが、その時のことと、現在の小沢氏の安倍政権への批判の矛盾点を、是非とも望月記者には取材してほしいですね。

さぞかし良い記事が書けることでしょう(笑)

どんな答えを期待しているのかなぁ。

よく分からない。

こういう議論をしたければ、政治家になればいいのに。

少なくともジャーナリストのマインドではない、だって、こんな答えだったら、記事にかけないじゃん。

時間の無駄だから。

「東京望月です」って、もう「新聞」ではなくなったのね。

「まず小沢さんに聞いてほしいと思います」
余裕の一言ですね。

イソコもうええ。

聞く相手違うでしょ。

東京新聞・望月衣塑子さん。

その存在が恥ずかしい。

シィーっ、お口チャック!そして、シッシッ。

他の記者もいい加減にしろって注意しないのか?しても言う事聞かないのか?

こんなんでイソコ本人は「私は国家権力に立ち向かってる!!」とかドヤ顔するんだから笑うしかないよねw

この女を野放しに
しちゃダメだよ。

出入り禁止にすればいいのに。

なんだ?!この質問![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。