SSブログ

【NHK放送局長】『日テレを正面から罵倒する』ありえない展開に。 [政治]

NHKの放送総局長の定例会見が20日、東京・渋谷の同局で行われた。

【ネットの反応】

電波ヤクザが何いってんの

ほんとにな

ハア?

全国民を食い物にしてる団体に言われてもなぁ

国民から金を巻き上げ食い物にしてる放送局がある

慈善事業は俺の専売特許だーっつって日テレからみかじめ料取ればいいよ

法律をたてに一般人を食い物にして高給貰ってる奴がよく言うわ

おまいう
少なくとも民放は金とってねーぞ

勘違いしてるようだが
お前の買った商品、食料品全てに広告料が含まれている
お前はただでTV見ている気になっているが全然違う

俺らを食いモンにしてるお前らはなんなの?

日本国民を食い物にして反日ちョん番組流してるおまエラが何言ってんだ?

公共放送が弱者を食い物にしている

民放は何を食い物にしようが、見なきゃいいだけだからな
犬HKは見ない人まで、食い物にされてるわけでね

お金取ってプロパガンダ撒き散らしてるところもあるらしい

>メインMCの山本シュウは「24時間テレビを放送している限り、日テレの番組に

ノーダメージすぎワロたw

テレビ新聞のオールドメディアは、もう何を批判しようが「お前が言うな」にしかならんな
それでも正義面してるところが尚更救いようが無い

主要なテレビ局なんて全部アカの巣窟で(知能的)弱者を食い物にしてるし、
それ以外の真っ当な人達も間接的に搾取してるだろ

24時間テレビを肯定する気はないが障害者企画でスポンサーを
集めるのは難しいと普通は分かりそうなものだけどな
イオンとか日産とか善人ぶってるんじゃねーぞwと言えなくもないが
企業から大金集めるのはやはり大変なこと

受信料という名目で罪のない一般市民から恐喝をして
それを食い物にしてる輩が何を言うか

お前んとこのバリバラはいいのかよ

小池党がNHKの国営化かスクランブル義務化を公約にしたら入れるわ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。