SSブログ

【韓国】『日本アニメの食文化が韓国と全然違う』と”凄まじい隔絶”に仰天。我々の食べ方が犬食い扱いだ [韓国]

19日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「日本アニメ『あたしンち』に見る日本の食文化」と題するスレッドが立ち、注目を集めている。

【ネットの反応】

こっち見んな

器も箸もステンレスの韓食はミジメの一語

ステンレス製の箸や食器とか
日本人の感覚が許さない

やっぱ箸は木製だよなあ
竹でも良いが
金属は金気が食いもんにつくんだわ
焼肉ならそもそも鉄分の塊だから気にはならんだろうが
それでも俺は割り箸の焼肉屋が好きだし

>韓国では茶碗を持つと下品
犬食いが上品ってwww
だったら、箸やスプーンなんて使う必要ないんじゃね?
ケダモノはケダモノらしく、地面に置かれた皿に顔を突っ込んでキムチでも貪ってろよ。

ステンレスの箸やら食器やら食い物がまずく感じそう

金属は金属のにおいや味があるのがな。

あたしンちはメシマズ母ちゃんなんだが…

そこを下回るのが韓国の腕の見せどころだよ。

金属を口に入れたくない

ステレンスww

食の文化で食べ方は色々で、優劣はないが
なぜ「ステンレス製の」食器が広まったのかくらいは韓国人は勉強しておいてほしい。

うちのワンちゃんは、ステンレスの器だよん。

あ・・・w

犬食いは朝鮮人の食いかただったのか



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。